大学生なので自分の受験についてのお話を、、、

 

私は今大学生なわけですが、勿論受験というものを経験しています(笑)

その私の受験生活について、つらつらと書いていこうと思います。

 

初めにカミングアウトしておきますと、、、

私は受験を二度経験しています(笑)

そうですね、一浪して大学に進学しました。

 

一年間予備校に通ったわけですが、その理由はやはり

現役時代に第一志望の大学に受からなかったからです。

 

滑り止めで合格した大学はあったのですが妥協したくなく

浪人を決めました。

 

浪人という経験はもちろんけして安くはない費用はかかりますし、

一年という時間を費やすわけですが、いろいろなことを教えてくれたし、

大切な仲間も増え、親への感謝の気持ち、そして大学合格

得るものも数多く、今では

経験してよかったなぁと心の底から思います。

 

そんな私の受験生活は決して平凡なものではなく

どちらかというと波乱万丈でした。

そんな二年間の受験生活を書いていこうと思います。